入会お申込書類の記入方法①

2017年5月22日 5:51 PM

こんにちは。

クリークドクターサポート事務局のNです!

 

今回は

サポートへご入会いただくにあたって必要なお申込書類の記入方法をお伝えいたします。

 

ご入会に必要な書類は

①Creekドクターサポート申込書

②エステティックサロン賠償責任団体保険申込書

③預金口座振替依頼書(※銀行印 必須)

以上、計3枚です。

 

本日は ①Creekドクターサポート申込書 について。

 

 

↑ こちらの用紙です。 ↑

 

上から順番に

「サロン名」「サロン住所」

こちらはそのまま、ご入会いただくサロン様の情報をご記入ください。

 

「会社名」「会社住所」

こちらはサロンを企業様が運営している場合、その企業様の情報をご記入ください。

個人経営のサロン様であれば空白で構いません。

 

「担当者名」は弊社からご連絡を差し上げる際にご担当いただける方のお名前をお願いいたします。

 

「代表者名」「代表者住所」

サロンのオーナー様や、運営企業の代表者様の情報をご記入ください。

 

機器名をご記入いただく部分。

こちらは例えば

「脱毛の欄に"光"」「痩身の欄に"ラジオ波"

ではなく

「〇〇光脱毛機」「〇〇キャビテーション」

など、具体的な機器名をご記入ください。

万が一同じ機械で大きな事故が起きてしまった際、いち早くお知らせする為にも必要な情報となります。

 

認定証作成のお名前欄。

ご記入いただいた通りにお作りいたしますので

「アルファベットの大文字・小文字」「スペースの有無」

などしっかりとご記入ください。

 

「申込日」は記入時の日付で構いません。

「スタート月」はサポート開始希望月をご記入ください。

 

そして入会希望コースに丸印を付けていただき

丸印部分の合算をサポート開始希望月の前月までに、隣に記載している ●振込銀行● までご入金をお願いいたします。

 

最後に「同意書」

会員規約をお読みいただいた上でご記入ください。

ご捺印も忘れずにお願いいたします。

 

 

これで①Creekドクターサポート申込書 の記入は完了です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました!

入会お申込書類の記入方法①