万が一の安心

医療機関の安心が欲しい、
医療を味方に!トラブル安心処理

万が一のトラブル処理にもドクターがサポート

万が一の時のトラブル処理、起こりえないはずのクレーム対処など。
往々にして医療側はエステ施術に批判的なもの。
だからサロンの立場でお客様に対処してくれる「医療の味方」を、ひとつは持っておきたいもの。
一人のお客様に、同じ「美」を提供する。いわば影の味方です。
症例の数、お客様の対応など貴店の地域で評判のドクターを紹介します。

もう一つの安心とさらに補償

もう一つの安心とさらに補償

万が一のトラブルに対しても補償制度により安心をお届け

STEP01
ドクターサポート事務局にクリニックの予約をお申し込みください。
必ずお電話でお客様の希望受診日時・状況(火傷トラブル)などをご連絡ください。私どもがクリニックへご予約をお取りします。
予約が確定しましたらご報告をいたしますので、施術申込書をドクターサポート事務局へFAXしてください。
STEP02
予約の日時にお客様をクリニックへご案内してください。
(トラブル診察の場合は、サロンスタッフ様のお付き添いが無難です。)
STEP03
施術内容をサロン様へご報告いたします(月1回)
施術に関する詳細を月末締めにて、サロン様に郵送でご報告いたします。
STEP04
ドクターサポート事務局が速やかに保険の手続きを行います。
保険を申請される場合はお早めにご相談・ご連絡ください。
治療費などの返還はお客様の完治後、または示談成立後となります。
基本サポートコース
※入会登録:15,000円
※認定証(額入・スタンド)含む
充実サポートコース

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