よくある質問

よくある質問

Q
お客様から施術後にトラブルが起きたと連絡があった。
クリニックへ行く前に取りあえず電話で相談はできますか?
A
もちろんです。困りごとのご相談はいつでも承ります。
Q
サポート事務局に連絡を取りたい時は?
A
06-6359-0155 へご連絡ください。 運営時間(10:00~18:00)
ただしクリニックの診療時間外は、ご予約はお取りできません。ご了承ください。
Q
保険金はいつおりるの?
A
保険会社にトラブル申請をして、必要書類を提出して頂きます。
その後、保険会社の調査があります。
施術トラブルの場合は、お客様の状態が完治、または示談成立後、保険会社から指定口座へお振込があります。
Q
creekドクターサポートの保険はどういった仕組みなの?
基本コースと充実コース、どちらを選べばいいの?
A
基本サポートコースには、一般のエステ施術の トラブルや紛失破損、ケガなどに対応できるエステ保険が組み込まれています。
充実サポートコースには、上記コースにフォト(光)を使用した機械の施術に対応できる 「フォト特約」が加わり、二つの保険が組み込まれています。
どちらのコースともCreekドクターサポート事務局の団体保険として加入していますので、 エステ様が個々で保険に加入するよりは費用の負担が少なくなっています。
Q
保険について詳しく知りたい。どこに尋ねればいいですか?
A
保険会社とCreekドクターサポート事務局での団体保険の契約ですので、保険会社の本支店、代理店に尋ねられても、聞きたい情報がすぐには判明しないことがあります。
ご質問・ご相談・保険の申請は、Creekドクターサポート(tel:06-6359-0155)までお問い合わせください。
Q
・提携クリニックが近くにありません。
・急いでいるのに提携クリニックの予約が取れない。
・お客様が、提携クリニック以外のところへ行きたいと。どうしたらいいの?
A
美容外科クリニックは完全予約制で、急な受診予約が取れない場合があります。また、クリニックの休診日は必ずしも日曜日とは限らず、受診したい日時が休診日、ということもあります。ですが、お客様のトラブルの状態によっては、診察・治療が早い方が大事に至らないことも多々あって、 特に火傷・水ぶくれがある場合は早めの処置が必要です。例えば休診日などで提携クリニックに行けない場合、お客様の自宅、もしくは職場などに近い皮膚科で 早めの処置を勧めてください。

保険は、提携クリニックでなくとも、また二つ以上の医療機関を利用されてもトータルで対応できます。
基本サポートコース
※入会登録:15,000円
※認定証(額入・スタンド)含む
充実サポートコース

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